ポジティブマインドとネガティブマインド

ポジティブなマインドが良いと考える方が多くいると思いますが、決してポジティブだから良いとかネガティヴだから悪いということはありません。

なぜならば、ネガティヴな状態であっても自分自身が向上するのであれば結果的には良いということになり得るからです。

ですので、ネガティヴマインドになってしまってどうしよう・・・と悩む必要はありません。

では、実際にネガティヴな思考をポジティブな思考に変えるにはどうすればいいのか動画をご覧ください。

すごく簡単に説明しているのですが、認知を自分で変える作業になります。

では、思考からの自由をお楽しみください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA